★資金調達マニュアル★
融資の裏技情報公開します!



自己破産者が結婚する時は?




自己破産して1年になります。

今おつきあいをさせて頂いている方がいて
お相手と結婚の話が出ていますが
自己破産のことはわかってしまうのでしょうか。

自己破産は家族に内密で済ませましたので
身近に知っている人はいませんが・・
わかってしまうことがこわくて返事がだせません。





回答

隠していきたいならそうしてもいいと思います。

しかし、ローンは10年くらい組めないですし、組めるようになったとしても、住宅ローンのような高額融資は厳しいですので、その時夫婦で揉めると思います。

お相手の方が、マイホームを考えて具体化したときどうするつもりですか?

はぐらかし続ける事は家庭不和になる要因なので覚悟して入籍することが必要となります。


高額融資 こんなに簡単 TOP
×

